SSブログ

心配半分イラつき半分 [雑記]

家族が熱出して検査に行った。

悲報

 陽性


               (。•ˇ‸ˇ•。)
我が家で一番コロナ対策舐めてた人が感染したわ。
ホント家族ながらイラッとしたわ。
いや、対策しっかりして気をつけた行動していて感染したなら
しょうがないね心配だな、早く完治するといいなって思うし
サポート全力でするけど

舐めてたのよ、行動がそうだったもの、むかつくわ。

そしてわたしくめも濃厚接触者で5日間の隔離よ。

うがーっ。



てか、母が心配だわ。
看病は母することになったんだもの。高齢者よ。
あいつ(キョウダイナノデヨケイムカツイテオリマス)…まじでほんとに…。

大丈夫かしら。

でも、私…普段からあやつの病気貰いまくるので近づけない…(遺伝子めっ)。




皆さんも、
人と喋る時や人混みでのマスク
こまめな
うがい手洗い

しっかりしてね。
していない人が身近で感染すると本当にイラッとするwww


目下、母が心配だわ。
感染しませんようにしても軽症で済んで後遺症もない感じで…っっ(願。

感染した本人は薬飲んだら熱下がって
だいぶ良い感じらしい(※母談な)ので余計イラつくあぁ( ✧Д✧)。
本人への心配もそりゃあるけど、なんかイラつくが先に今は来ている。
日頃の行いがここで如実にわたしの感情にさようしている気がする。

ちなみに感染者は10日の隔離です。
nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

むむむのむお米の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。