SSブログ

オリジナル写真集を作っちゃおう! [雑記]

自分で撮った風景写真やペットの写真、
家族や友達との思い出写真に結婚式などのお祝やイベント写真…etc。

コチラのサイトのものが面白そうだなぁと思ったよ。

特にペットの思いで写真集とか…いいよなぁ。
風景写真…お花とかもいいよね。

あとさ、これって…写真というか、デジカメデータならOKなんだから
イラストとかもさ、できそうじゃない?

あとペットの写真や旅行とかの写真、データとしてPCにあるだけで
まだ写真として出力してなかったりするものも多いし~…。
どうせならこういう本にした方が面白いかも?
プレゼントにもよさそうだよね。

自分もしくは友達もしくは家族の結婚式の写真とか子供の入学式の写真とか
自分でアレンジしたフォトブックにしてプレゼントなんかしたら…喜ばれるかな?
なんか本になってるだけで豪華じゃん☆

フォトゲットを利用すると写真共有もできちゃうみたい。
ちなみに招待した友人どうしで写真を共有しダウンロード可能な無料サービスです。

…これよさそうですね。

今度…需要もなさそうだけど
ヘボながら無料素材とか公開しようと思ってたんですけど…このサービス利用しようかなぁ。

どうしようかなぁ…ってちょいと興味あったら記事にしました。

フォトブックはどうやら1冊あたり1000~20000円あれば作れるんだよねぇ。
なんか面白そうだよね。ミニブックならためしに1冊くらい作ってみようかなぁって…思わない?

…興味津々な月夜さんなのでしたぁ[るんるん]

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログセンターへブログ王ランク
※記事が気に入ればクリックしてくれるとうれしいです。


nice!(90) 

nice! 90