SSブログ

てりたま(NEW) [食べ物系]

NEWてりたま食べました。

m3.jpg

こんなもんばっかり
喰ってるから腹とかに肉がだな…いや、もにゃもにゃ。

はぁ…どうにかしないと。

そ、そんなことはおいておいて[あせあせ(飛び散る汗)]

m1.jpg

どーん。

結構なボリュームです。

 

m2.jpgバンズが米粉使っているらしいです。
いつもより噛み切る感じがちょっと大変かも?

美味しかったです。

てりやきとたまごって結構ボリュームありますよね。

ホントこれだけでおなかいっぱいになる。

野菜が足りない。

レタスは入ってるけど…

足りないよねぇ。

今後「ごまごまバンズ(ゴマえびフィレオ)」とか
「ふわふわバンズ(チキンタツタ)」が順次販売予定らしいですが。

チキンタツタは前食べたしなぁ…まぁ機会が合えば食べると思うけど。

ごま…嫌いじゃないけど、あんまりすきでもないからなぁ…。

たぶん…食べないかなぁ。

そんなことをおもいつつ、てりたまおいしゅうございました。

カスタードパイとか復活しないかなぁ…(。・ω・。)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログセンターへ
ブログ王ランク※記事が気に入ればクリックしてくれるとうれしいです。


nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

トラックバック 0