SSブログ

日曜ドラマ「新参者」 [TV/映画/本/etcの感想等]

日曜、夜9時からTBS系列で放送中ドラマ

新参者

キャスト(好きな人いっぱいでてる~[黒ハート])に惹かれて観ましたが

うーーーーーーーーーーーーーん

面白い!

あらいやだ、面白いわ!
っていうか一話目ウルウルしちまったわ。

原作は→新参者←これ。

原作は東野圭吾さん著書。

舞台となるのは「日本橋・人形町」。
日本橋署に異動してきたばかりの、新参者、加賀恭一郎。
そんな時、一人の女性が首絞められて殺された事件発生!
加賀恭一郎の捜査線上に浮かび上がった容疑者は、なんと人形町の商店街住民全員!という話。
人形町商店街の人間関係はとっても複雑!
人々の「心の謎」を抜群の洞察力と推理力で解き明かしていことができるのか。
次々と浮かび上がる容疑者が抱える心の闇はどんなもの?
そして…犯人は?? 

っていう面白い作品でございまする。
しかも魅力的なというか演技力も太鼓判な方々だもの面白くないはずがねぇ!!
という期待通りに面白かった。来週も楽しみだなぁ。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


nice!(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 130

トラックバック 0