SSブログ

疲れ目対策「ウェルネスブルーベリー」 [食べ物系]

TVやPCモニター、携帯画面、そのほか諸々現代人は長時間固定視点で目を酷使します。
疲れ目が酷くもなるはずですよね~。
私も目がしばしば疲れ目(><、)視力減退…うわぁああああぁん。

疲れ目は頭痛や肩こりとも連動しているのよねー(><)うぅう。

そんなお悩みの救世主!?
ウェルネスブルーベリー(1箱90粒)」を体験中だよ☆

私に目ヂカラが戻るかな??

ウェルネス1.jpg

さて、今まさに
こうしてブログを読んでいる皆さんも疲れ目に悩まされていませんか?

ブルーベリーは眼の健康維持にとてもよい効果をもたらしてくれるのは有名な話。
ウェルネスブルーベリー」は高品質な
野生種「ビルベリー」のみにこだわっているサプリなようです。
ビルベリー」という品種は、健康成分アントシアニンを多く含むという所が注目どころ。
その他、ルテイン含有のマリーゴールド色素メグスリの木粉末
ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12という厳選された健康成分を
たっ~ぷりと配合しているんだって[黒ハート]

↓購入はここから
兼松ウェルネス株式会社
兼松ウェルネスファンサイト応援中

 ウェルネス2.jpg

さて、飲み始めて数日が経っていますが…こういうものは即効性はないですからね。
すごい!こんな効果が!!という実感は現在、別に感じていません。
飲み始めたばかりですから、これからを期待している最中です。

でも最近ホント目がシパシパお疲れ目なので、視力も元気な時より落ちているのか
遠くを見るときとか目を細めちゃったり良く見えないわーって…こう眉間にシワとか…嫌。

目の力が回復すればそういうことも少なくなる…はず。
っていうことは、美容にだって…ねぇ?眉間のシワって嫌よねー!!

そんな目に元気を戻して欲しいですよ!ウェルネス ブルーベリー!!

ウェルネス3.jpg

フタに乾燥剤が入っていてなかなか良いですね(^^)
ビンの中にはいっているとうっかり食べちゃう人もいるから。

まぁ、そんなうっかりさんはいないと思いますが(^^;)

一日三粒、水などと一緒にごっくんします。

ソフトカプセルで結構、飲みやすいです
いっぺんに3粒まとめて飲むことも可能! 

 

「ウェルネスブルーベリー」3粒(1.23g)当たり
・エレルギー・・・7.39kcal
・たんぱく質・・・・0.38g
・脂質・・・・・・・・・0.53g
・炭水化物・・・・・0.28g
・ナトリウム・・・・0.45mg
・ビタミンB1・・・・2.43mg
・ビタミンB6・・・・2.46mg
・ビタミンB12・・・3μg

*ビルベリーエキス末・・・180mg
*マリーゴールド色素・・・・15mg
*メグスリノ木粉末・・・・・・15mg

ウェルネス4.jpg

さて、ビルベリーとマリーゴールドとメグスリノ木の効果をもう一度ちょっと詳しく書いておこうと思います。

ビリベリーはブルーベリーの野生種といわれているらしく
アントシアニン」を通常のブルーベリーよりも
豊富に含んでいます。
眼精疲労の予防・改善効果、視力の維持などの効果があるとされている成分です。

マリーゴールドには、「ルテイン」が豊富に含まれています。
なんとケールやほうれん草の10倍も!
目の網膜や水晶体に存在できる唯一のカロテノイドがルテインです。
そのため、目のビタミンともいわれルテインを摂取することにより、
黄斑変性症や白内障を予防する効果が期待できるとよく聞きます。

メグスリの木、もう名前からして目に良さそうですよね。
日本の固有種で日本に自生している木ですが江戸時代に木を煎じた汁が点眼薬や洗眼薬としてもちいられたことより、「目薬の木」と呼ばれてきたようです。メグスリノ木に含まれる成分は目と肝臓の調子を整える効果があるらしいです。

さて、注意なのですけど
このサプリ、妊娠中の方やお子様にはあまり使用しないほうがいいみたいで
ご使用はお控えくださいという注意書きがあるから、気をつけてね!

飲み続けて、目の疲れとかの回復ができるか、これから楽しみですよ(^^)
この品は兼松ウェルネス株式会社が作っています。

アマゾンで買う!ウェルネス ブルーベリー 36.9g(410mg×90粒) ウェルネスエィビーミルク

ウェルネス ブルーベリー 36.9g(410mg×90粒)
野生種ビルベリーでしたウェルネスブルーベリー

楽天で買う!良質のアントシアニンにこだわった!その答えは野生種ビルベリーでしたウェルネスブルーベリー

ウェルネス ブルーベリー 36.9g(410mg×90粒)

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログセンターへブログ王ランク
※記事が気に入ればクリックしてくれるとうれしいです。


nice!(111)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 111

トラックバック 1