SSブログ

ノートパソコン…異常に熱い そして気温もけっこうまだまだ暑い [雑記]

もう、この子休み休みにしか使えないから2~3倍の時間かかる!!

すぐにあつくなって、おそろしいこっ。

いちいちのろのろがいらいらしちゃうこともあるんだけどっ

それはまぁ…しょうがないんだけどっ

っていうかたよりにしてるけどっ!

むしろ感謝してるけど、いてくれてありがとう。

いなかったらわたしもうほんとどうしようかと。

ほんとありがとうだよ、まったくもう。

うーん。

さて、

そんなことより

皆さんアドバイスとかホントありがとうございます。

まだ現在こうちゃく状態で、今後のこと考え中というか

いちいち遠いところにしか修理系やら相談系やらないので

ホント都合が付くときとかに行くしかねぇてきな感じで

あんまり進んでいない状態ですが

また進展とかあったりしたらご連絡します。

あとほんとくりかえしますが、アドバイスありがとうです!

修理してくれる人とか買ったお店とかは大概

「データあきらめてください」がデフォなので

本当に助かります。


nice!(72) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72