SSブログ

だめだ [雑記]

お仕事関係のことで先日連絡もらって、うわぁ…ごめんなさい状態だった。
メインキーワードの単語全部打ち間違えてたとかいう初期ミスとかもう、だめだろ自分。
見直しのときにも気づかないとかもうダメだろ自分。とちょっとへこんでた昨日だったりする。
今後、マジで気をつける。abcってのをcbaとか…にしてなぜチェック時にも気がつかない!!
たぶん勘違いしちゃってたのかなぁ自分脳内で。ぎゃく!ぎゃく!
てか半分眠気と戦いながらとかダメだなやっぱり。
適度に仮眠というか睡眠はとって休憩も取って…そこでリフレッシュできればいいが
そのままやる気が切れると困るんだが…うーん半々なんだよなー私…だめだねー。

というひとりごと。

あ、ねんがじょうとかもかかないと…。ああ。あ、けいやくしょとかもろもろも。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ときよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

落ち着いていきましょう♪
大丈夫ですよぉ。
by アレクリパパ (2010-12-18 08:45) 

TaekoLovesParis

その状態、よくわかりますぅぅ。。
by TaekoLovesParis (2010-12-18 09:57) 

Live

急がば回れの如く、焦らずにいつもリズムで行きましょう。
by Live (2010-12-18 18:19) 

月夜

アレクリパパ さん
あい(TωT)


TaekoLovesParis さん
でもまだここにこれて返事もできるんでその分の余裕はあります。
消えたら、ああピンチなんだなって思ってください。
で、ひょっこり顔出して愚痴って放置してたら
あ、ストレスもたまって追い込まれてるなーとか思ってください(笑)


Live さん
いや…いつものリズムでいくと完全に締め切りまにあわtりぇgkぺ。
by 月夜 (2010-12-18 23:46)