SSブログ

新商品☆エンゼルテディパン [食べ物系]

うん、完全に今回も見た目に釣られたわけだが。
ぶっちゃけ値段を見たとき「うっ…うーん」ってなったけどな!
ポイントがあったからポイント全部使ったわ(それでも足りなくて現金も足したけど)。
(ちくしょう、ふきんを狙っていたんだがなぁ…)

そうさ、見た目さ!悪いか!かわいいんだ!かわいいは正義だっ(←笑)

買うしかないじゃないか!!
しょうがないじゃないかかわいいのだいすきなんだよこのやろー!

まぁ、言い訳(?)はコレくらいにして

くま1.jpg

買った♪

ミスドの新商品「エンゼルテディパン」を。

もう、見た目から甘そうだなー…あんまり…うーん。
でも一回くらい食べて見よう的な感じで。

で、前から出るのは予告で知ってたんだけど、あれだよ
苺味だけにしようとしてたんだけどね

いちご味の実物をいざ見てみたら…なんか蕁麻疹でもできたクマかよ的なね(笑)
普通にかわいいのでキャラメル味はもっと甘そうだから却下して
チョコも購入。理由、かわいかったから。
チョコ味のやつが一番かわいかったかもしれない。
いやでもクマ的にはやっぱりキャラメル味が一番かわいいかもしれない。
でも味がキャラメルって甘いだろとおも…って全部甘いだろ!!

くま2.jpg

うん、甘かった。甘いもの好きな人にオススメ!

さて、どこから食べます?私は耳からいきました。
そして目にいき…ぎゃあぁぁぁ。かわいそうな感じになります(笑)
ちなみに耳のところにはクリームないので、私的にはうれしいが、
ホイップ好きだと入ってないじゃないか!ってなるかな?あは。

しかしね、あれだね、お持ち帰りするとね、結構チョコがバッキバキになってね
クマがかわいそうなことになることもあるからお持ち帰りの時は慎重にね!

なるべく…その場で食べることをオススメかな…ともおもった。
あとね、顔がホント微妙なのとかもあるから
店員さんに選んでもらう感じだとランダム選択になっちゃうだろうから
自分でとる感じのミスドがあるならそこで自分の好きなクマを選んだほうが得だとおもう。
え、この顔かよ…微妙な…とかがないから(笑)
混んでなきゃ店員さんに「そのクマにしてください!」的なことを言ってもいいかもだけど。

拍手ボタンを押して月夜さんを応援

ランキング参加中
ブログ王ランク
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ ブログセンターへ
※記事が気に入ればクリックしてくれるとうれしいです。


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
HOKUTEN

甘すぎるのはちょっとな・・・。
大きさってどのくらい?
by HOKUTEN (2010-12-29 01:28) 

月夜

HOKUTEN さん
あ、(キャラメルは食べてないのでわかりませんが)
苺はホント甘いので食べるのならチョコがお勧めかも…いや甘いかな。
クリームはふわふわでドーナツ生地もふわふわで美味しいんですけどね。
(基本エンゼルクリームにチョコかかってる感じです)
チョコがホント甘いのでクリームとのダブルパンチで甘いです。
「必勝ドーナツ」とかのほうが甘くないかもしれないですよ。
うーん、大きさは(耳抜かして)直径6~7cmくらいでしょうか。
by 月夜 (2010-12-29 01:55) 

しろうさぎ

苺のもあるんですね。
そんなに甘いんですか?
甘党なんですが甘すぎるのはどうかななんて
おもったり^^。
by しろうさぎ (2010-12-29 03:38) 

pandan

中にはクリームが入っているんですね。

今年もお世話になりました
今年の更新は今日で終わりなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 05:49) 

吟遊詩人41

ちょっとアレな顔のが選ばれたから交換してもらいましたよ^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-29 06:26) 

じゅりあん

私も甘すぎるのはちょっと苦手かな。
それにしてもやっぱりこのシリーズのお顔って
微妙な感じですね~。(^_^;)
by じゅりあん (2010-12-29 10:33) 

たかれろ

家に持って帰ると、あの可愛かったクマが
ブラックジャック風やフランケン風に変わっている時も
あるんですねw
by たかれろ (2010-12-29 10:35) 

魔女子

気にはなっていたけど、まずは福袋の10個のドーナツを消化しなければ(^-^;
by 魔女子 (2010-12-29 20:18) 

sak

私もきっと耳からいっちゃいます
でもかわいかったら食べるの躊躇しちゃいそうだから
微妙なほうがいいかも(^^;
by sak (2010-12-29 22:29) 

わた

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
輪郭自体ぜんぜん違いますねー。お店によってかなり差があるんですね。
鼻口は傾いてるけどくまチョコのバランスが一番リラックマに似ててカワイイかも。
by わた (2010-12-30 01:02) 

あさこ

か、顔が~なんだか笑えます。
by あさこ (2010-12-30 11:13) 

月夜

しろうさぎ さん
私基本あまり甘いものが得意ではないので
(少しならいいけど量が食べられない)そう感じただけかもですが
エンゼルクリームは美味しくいただけるのですけど
今回のはやはりチョコが甘いのか、ちょっと半分食べて
後半分どうしようかなーとかちょっと悩んだ感じでした。
食べましたけど(笑)


pandan さん
こちらこそです、来年もどうぞよろしくお願いします!
基本はエンゼルクリームで、
それにチョコがコーティングされていると思えばOKだと思います。


吟遊詩人41 さん
おお、それができる場合は
してもらったほうがいいと思いますよ♪
せっかく結構な値段払うんですし。


じゅりあん さん
パン(ドーナツ)で何かの形を作るのは
結構大変なのはわかりますが、これ、やっつけだろ!
っておもう微妙な顔もほんとあるので、
もうちょっと目とかの位置を気にして!とも思います。
お店の人ファイト。


たかれろ さん
そうなのです!気をつけないとひびが入ったりもするので、
怖っ!って感じに(笑)


魔女子 さん
ですね!
私が寄った店も福袋売れまくってましたよ☆


sak さん
私も耳からいきました!
でも片耳は残しておきました(甘くなりすぎたときのヘルプ用に)
その後チョコ(目とか口とか)を片付けにいったらひどいことにww


わた さん
作り手によってやっぱり違いはでちゃうんでしょうね~。
たとえ型があっても。
チョコのは私もかわいいと思いました♪


あさこ さん
笑えますよね(笑)
ホントそれぞれ違うので世界でひとつだけといえばひとつだけ!

by 月夜 (2010-12-30 13:32) 

トラックバック 0