SSブログ

BBクリームは楽なんだよね [お勧め&お試しその他]

えすてめど.jpg

株式会社セレブさんから発売中の
アルブチン配合のエステメドBBクリームプロフェッショナル
エステメド ホワイトティセラムを使ってみたの。

 

アルブチン配合!キャビアで保湿♪16時間最強UVガード!エステメドBBクリームプロフェッショナル 15g  【マラソンP10】

セレビューティーのエステメドBBクリームプロフェッショナルは
使えば使うほど肌が美しくなる
韓国皮膚科専門医31名が作り上げた最高級のBBクリームとのことで
美容液効果、ファンデーション効果、美白、紫外線防止効果に優れているらしいです。
お肌のトラブルを改善させる今までにないBBクリームとのことで期待大です。

エステメド ホワイトティセラム 30ml  

エステメドホワイトティーセラムは天然の材料の中でも
特ににいい材料だけを選び抜き開発された美容液らしく
株式会社セレブさんも自信を持っておすすめしています。

 

さて、使った感想ですけれども

bb1.jpg

BBクリームは伸びもよくコスパ的には文句なしです!
しかし、手は大丈夫だったんだけど、顔に私の場合ですけどつけたら
一部ねしばらくしたらヒリヒリしてきちゃったの。
肌の状態が敏感になってる時期のせいもあるかもなんだけど
私の顔の肌には合わないのかな?!(TωT)残念!
この日の肌の体調が悪かっただけかもしれませんけど。
カバー力とかもいいので肌に合う人はホント楽ですし重宝すると思います。

bb2.jpg

ちなみに塗った直後は真っ白けになった感じで、アレ?!って
おもったんですけどしばらく時間がたつと結構肌になじむ感じになります。
そしてきめ細かいカバー力で綺麗な感じに仕上がりますよ。
結構きらきらというかテカるというか肌に輝きを持たせる効果もあるような。

美容液のほうは

美容液.jpg

ちょっと黄色っぽくとろーんとした美容液。
塗ったあとのなじみもなかなかいいですし、香りも良いです。
こちらは顔の肌にも合うようでOK!肌はもちっとした感じに仕上がりますね。
ホワイトケア皮膚の保護肌の保湿にすぐれた美容液らしいですが
保湿力はなかなか優秀です。

私の場合BBクリームはちょっと合いませんでしたが
美容液のほうはなかなかいいなーって思いました。

エステメドBBクリームプロフェッショナル

アルブチン配合!キャビアで保湿♪16時間UVガード!エステメドBBクリームプロフェッショナル 50g 【smtb-k】【kb】 【マラソンP10】【あす楽対応】
高品質の海のミネラルが毛穴をケアし健康で滑らかなお肌に!エステメドBBミネラルパウダーファンデーション【マラソンP10】【あす楽対応】
隠すだけから肌を保護し健康に!!エステメドBBコンシーラープロフェッショナル 5g 【マラソンP10】

拍手ボタンを押して月夜さんを応援
ランキング参加中
ブログ王ランク
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ ブログセンターへ
※記事が気に入ればクリックしてくれるとうれしいです。


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 72

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。