SSブログ

うまうま!松前漬け! [食べ物系]

 

松前漬お好きですか?
松前漬け.jpg
とれたて!美味いもの市

いつも物産展とかで
買おうかなーどうしようかなー…と悩みつつ

結局

今度にしておこう

 と

なってしまっていたものがある

それが

これ

函館名産 黄金松前漬豪華セット

そう、松前漬けです。

届いたよー

松前漬け1.jpg

じゅるり…

あと、お酒やビールのお供(?)塩辛!

松前漬け2.jpg

酒のつまみにぴったりさ☆

私は苦手だけど

好きな家族がいるから

食べさせた

おいしい?

松前漬け3.jpg

おいしい!

「普通に美味しい」

というコメントでしたけど
(ボキャブラリーがねぇなぁ)

バクバク食べていましたよ。

そして酒も進む進む

ハラハラハラハラ

食べすぎだー!塩分取りすぎだー!

飲みすぎだー!酔っ払いー!

コレは危険だ?!

美味しいつまみは、酒が進みますね。

なーんて(^^;)

さて、

肝心の

黄金松前漬けですが…次の記事へGO!


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

トラックバック 0