SSブログ

単純な話、動物が大好きなんだ [好きな動画]

鼻かみすぎて鼻血でた.jpg

まあ、これでも見て元気出して

うん、なんか、なごむ

[次項有]動物愛護協会

最終兵器子猫

攻撃力が半端ないでありマス

究極兵器子犬

こわんわん

ハムスターの荷物運搬をまったり見守る動画

最後まであきらめないそんな感じな事を学ぶ動画(違

異種動物のなかよし画像集

萌えに萌えて…あああもう、ホント大好き


犬派か猫派と問われれば、
フェレットが一番かわいいに決まってるじゃないかと答えていた時期もありました。
え?犬か猫かでは…って?
なにいってんですか、決まってるじゃないですか
かわいいものは全部かわいいしいていうならかわいい動物派。
あ、でもうちの子が一番かわいいに決まってんじゃん。
というバカがここに一人いるよ
(↑だめだこいつはやくなんとかしないと)←手遅れ)
とかいいつつも、まぁやっぱ猫…
いやだがフェレット…いやワンコ…
うさぎ…鳥…カメ…カラス…ハムスター…その他もろもろ
…あーうーおー…全部かわいいどうしよう(どうしようもないです)

…おとなしいなぁ、うちのはシャワーとか嫌いだったなー…逃げまど…。

あー、もう何日鳥たちとかと遊べてないか…うううう
遊びたくないんじゃないの、遊べないのyoううう(;ω;)
羽毛もふもふしたいぉ。

まぁ、なんだ

世知辛い世の中だけどさ

[猫]一人一人が少しずつ思いやる事でより良い環境になると信じる[犬]
WWF
http://www.wwf.or.jp/

口座名義:WWF震災支援募金
(正式名:(公財)世界自然保護基金ジャパン)
募金口座:みずほ銀行芝支店 054 普通預金 
口座番号4301586
※期間:2011年4月30日まで
この募金は、WWFジャパンが日本国内で多くの方々にご協力
集まった募金は、東北関東の沿岸地域のコミュニティ・自治体を通じ被災者の生活支援や、地域復興に役立てるそうです。

[かわいい]WWFの活動全般を支援する(一般寄付)場合
  http://www.wwf.or.jp/join/support/donate/howto.html


ぬこいっぱい-戦いに疲れたあなたに贈る癒し動画・おとなぬこ編
FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた
それでは今回はこのへんで!


人気ブログランキング/ブログランキングブログ村
ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入ッた時などお手数ですがクリックとかしてくれるとうれしいです。


nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 97

トラックバック 0