SSブログ

良い香りのクレンジングローション [お勧め&お試しその他]

アマミ化粧品 クレンジングローション フローラクリスタル

アマミ化粧品株式会社
アマミ化粧品一番人気のメイク落とし
クレンジングローション フローラクリスタルを試しました

ラベンダーの良い香り漂う
ローションタイプのクレンジングです。
塗るつきも嫌なヌルつきではなく
オイルと違いローションのするっとひろがるメイク落としです。
メイクを落とすべく肌をマッサージするようになじませている間も
ラベンダーの良い香りで、リラックスできますね。
いい香りなので、ゆっくりとお肌に張り付いているメイクを落とせます。
毛穴の奥からメイク汚れや余分な皮脂を優しく取り除いてくれるとのことですが、メイクはけっこう落としてくれますね。一回だとまだ残っている事もありますが。

クレンジング2.jpg

フローラルクリスタルは選べる『2WAY』スタイルとのことで
コットンで優しくふき取ることもできるし
直接手の平に取り肌になじませマッサージもできるので
その日のメイクや気分によって使用方法を使い分けていく事もできます。

クレンジング1.jpg

しっかりメイクの時はコットンでやさしくふき取って
ナチュラルな時は直接手でのマッサージとかがいいんじゃないですかね。
あ、コットンの後に手でマッサージという使い方もいいと思う。

はだ.jpg

アマミ化粧品 クレンジングローションフローラクリスタル
パラベン・タール系色素・合成着色料・鉱物油を一切使っていないのです。
ハーブ・植物由来成分を中心に使用感にこだわって作っているナチュラルな化粧品で敏感肌の方でも安心して毎日使える自然派な基礎化粧品とのことですが、
何かとメイク落としは肌に負担をかけてくれるので
にきびとか肌トラブルにつながりまやすいですよね。
でも、このクレンジングはなかなか肌の負担を感じずに使えています。
ゼロって訳ではないですが、なかなか優秀な部類に私は感じました。
肌に適度な潤いも保ってくれる洗い上がりです。
まだ2~3回の使用ですが

使い切ってみて、肌トラブルが無い様だったら
リピしようかな~(^^)というくらいは、なかなか気に入りました。

 


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。