SSブログ

二足歩行な猫&テレビがダメすぎる&竹島問題等 [雑記(動画付)]

セシウムさんとかいうテロップだかボードを作った時点で悪意しか感じられないわけだが。
放送電波に流したのは…アレか内部告発的な何かか?
もうホントテレビ局内部…やっぱだいぶ傷んで腐ってるんだね、怖い。
その前にこちら。

一部の方だということは重々承知の上ですが、うわぁもうほんと野蛮だね。
このような方々とは同レベルにはなりたくないですね。
しかし、日本人ももうちょっと…いろいろ問題に目を向けないとね。
いつのまにやら「あれれ~?日本どこいった?」ってことになると思うんだよね。
私もそうだけど(爆)、あんまり関心ないって人多いと思うんだよねよくないよね。
なんだかんだで私日本っていう国が好きなんだなーってたまに思う。
だからといって外国嫌いなわけでもないけども。
ただ、自分の国も好きなところもあれば嫌いなところもあり、
他の国も好きなところもあれば嫌いだなぁってところがある。
良い所は尊敬尊重して見習いたいし、悪い所は真似したくないなって思うけど。

↓↓こういう行為は見習いたくないですね。

写真燃やしたり、棺おけ用意したり…おぅこわいこわい。

拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村
 


【入国拒否問題】国家のレベル(韓国について)[桜H23/8/3]


【韓国入国拒否問題】新藤・稲田・佐藤議員独占インタビュー[桜H23/8/4]


【頑張れ日本】8.3 国会議員入国拒否!韓国大使館前抗議行動[桜H23/8/4]

これはひどい
フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップによる放送事故1

不謹慎すぎる放送事故 part2【フジテレビ系列東海テレビ】
東海テレビでの放送事故その後

イラッ☆

だめだ もうほんと だめだ

心が荒んだので…癒されよう


まったりセキセイインコ

逃げ方が愉快なねこ

驚きのあまり、うっかり二足歩行で退場してしまったぬこ

(´∀`*)ほっこり


異種動物のなかよし画像集

ああ、なかよしいいよなかよし。
仲良くしたい。思いやり合いたい。
しかし必要以上に媚び諂うのはごめん被る。
そんなコト思いつつ今回はこのへんでしぃゆうあげぃん。

※拍手コメントありがとうございました!
ご意見ご感想等々いろんなことがうれしいです(>▽<)

拍手ボタン
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※記事が気に入った時など拍手(コメントも送れます)やランキングに投票してくれると心の栄養剤&更新の励みになります。


nice!(132)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 132

トラックバック 0