SSブログ

リンゴのお花 [雑記(画像付)]

りんご.jpg

蕾は赤くてお花は白いのってホント不思議

リンゴそのものよね

りんごの花言葉
「選ばれた恋」「選択」「名声」「誘惑」「最もやさしき女性に」「最も美しい人へ」

花と実と木でも花言葉が違ってきます

:「名声」「選択」「評判」「選ばれた恋」
:「誘惑」「好物」 :「名誉」

大人びた甘酸っぱさを感じるハートカットの林檎ネックレスピンクトルマリンネックレス ピンクゴールド アップルモチーフ appleりんご10P10Apr12

【1週間前後発送】【代引き不可】トルマリンゴ和(なごみ)
リンゴジュース(3本セット)
なめらかな食感とりんご果汁を練り込んだチョコレートつぶらな林檎15個入り
信州長野産のリンゴのプレザーブをパイ生地でまんまるに包み込み、焼き上げました。りんごのおいしさを中に包み込んだかわいらしいアップルパイです。まんまる林檎パイ 4個入 【石村萬盛堂 九州 福岡 通販 洋菓子 スイーツ プチギフト アップパイ 詰め合わせ】

皮膚炎や動脈硬化、シワやたるみを改善
爽快林檎 アップルペクチン 60粒入 (約30日分)


nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

トラックバック 0