SSブログ

すいすいぺんぎん [雑記(動画付)]

薔薇.jpg
お家に咲いてる薔薇

話は変わるけど


http://youtu.be/HbZN1TLxeNI

気持よさそうだね!

ぺんぎんさん。ちなみに今年4月の撮影。

拍手ボタン
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(118)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 7

ヤッペママ

バラの美しい季節。
香りもお花も楽しめますね。
ペンギンさん 気持ち良さそう~!
by ヤッペママ (2012-05-18 20:30) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
バラ、とても綺麗ですね。
ベルベットのように花びらにも厚みがありますね。
無印のわかめのお菓子、とても気になりました。
明日、見に行っちゃおう。
by youzi (2012-05-18 23:08) 

ぴぃ

ペンギンが泳いでると本当に気持ちよさそう。
動物園なんかでついつい眺めちゃいます。
音楽をつけると、
シンクロナイズドスイミングみたい♡
by ぴぃ (2012-05-19 08:25) 

つばさ

地上を歩く姿は
よく似てるといわれます・・・
(足が短く、胴が長く、たどたどしいあたりが)
でも泳いでるときのペンギンって
ペンギンと思えないぐらい(?)
かっこいいですよね
by つばさ (2012-05-19 13:22) 

rabbit

深紅のバラ・・・綺麗です!
by rabbit (2012-05-19 13:24) 

くまら

水の中を飛ぶんですよね^^
by くまら (2012-05-19 17:55) 

月夜

ヤッペママ さん
ほんと見た目も香もたのしめますね!
水中を本当に気持よさそうに泳いでますよね~!


youzi さん
薔薇綺麗ですよね~^^
無印ワカメけっこうおいしいですよ~!是非☆


ぴぃ さん
かわいいですよね~^^
一緒の方向にスイスイ、確かにシンクロ?!


つばさ さん
なるほど。よちよちぺたぺたかわいいつばささん想像中。
ホントそう思います。かっこいいですよね!
陸ではかわいい、水中ではカッコイイ!


rabbit さん
ありがとうございます!
深紅の薔薇いいですよね~☆


くまら さん
ホントスイスイ!とんでますよね!


nobi8n さん
しかもスピードも速い!
ヘタに力を入れずにっての大切ですよね。
by 月夜 (2012-05-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リンゴのお花薔薇の花 ブログトップ