SSブログ

薔薇の花 [雑記(画像付)]

ふれ太鼓  四季咲き 複色系
薔薇3.jpg

1色の薔薇ももちろん好きだけど
こういう感じの2色とか(複色系)のやつも好きだな。

ちなみにこの薔薇

薔薇2.jpg

この状態から1~2日経過すると

薔薇1.jpg

このようにだんだんと赤が強くなるタイプでした。

少しずつ色身が変化していく薔薇は

毎日その変化を楽しめるね。

薔薇の花 ふれ太鼓 ピニャータ 黄色→オレンジ→赤と花色が変化

やさしい雰囲気のパステルレインボーローズと2色の花びらをもつジャパンの花束。パステルレインボーローズ&ジャパンブーケ風花束【ブーケ風】敬老の日・花束・薔薇・バラ・プレゼント・ギフト・誕生日・お祝い

パステルレインボーローズ&ブルーオーシャン

拍手ボタン
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王


nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 8

ぽちの輔

咲いてから色が変わるんだぁ~、すげ~!
by ぽちの輔 (2012-05-20 15:50) 

musselwhite

こんにちは。
我が家に父、夫に関する記念日は存在しません。
こどもの日、娘・嫁の誕生日、母の日 だけしか有りません。(涙
by musselwhite (2012-05-20 16:13) 

くまら

色が変わるって知らなかったです・・
by くまら (2012-05-20 16:42) 

こういち3

ご訪問ありがとうございました。
by こういち3 (2012-05-20 17:42) 

月夜

ぽちの輔 さん
ほんとすごいですよねー!
そして楽しい!!


musselwhite さん
ええええええええええ(TゝT)
ちょっとアピールをしてみるとか…どうでしょう?!


くまら さん
この品種はかわるみたいです~。
変化とっても楽しいです。


こういち3 さん
こちらこそです。


nobi8n さん
ですよね~^^今が一番咲いていますよね!
バラ園とかいきたーい!って思います。
この種類(ふれ太鼓)はほんと色の変化を楽しめます~!
by 月夜 (2012-05-20 21:09) 

PATA

色が変るって凄いですね。
でも見ていて綺麗です。
by PATA (2012-05-20 22:40) 

pandan

楽しめますね、
バラはやっぱり美しい〜
by pandan (2012-05-21 06:45) 

月夜

PATA さん
不思議で、綺麗ですよね~。


pandan さん
ホント様々な薔薇が会って、これからも出てくるでしょうし
楽しいですよね!そして美しい!
by 月夜 (2012-05-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0