SSブログ

銀魂映画は17日に観に行ったんだよ [雑記(画像付)]

パンフレット.jpg

劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ を見に行くと

先着何名かに配られるものがあります。

 

それは週で変っているのですが
私は万事屋がほしかった…
そしてそれは上映開始からの最初の1週間の配布だった。

そのとき私はうちの地域ではこの映画上映していないと思った。

 

がしかし、その配布が終わった次の週にやってんじゃねーか!(遠いけど)

ということが判明。

 

そして、観に行った。

そのときに配布されていたのは新撰組である。
土方さんと近藤さんをもらいました。

(一緒に見に付き合ってもらった人のももらった)

 

フィルム.jpg

…誰か新八と…
新八とチェンジしてくれるやさしい人いませんかっ。
と、おもう。土&近好きだからいいけど。

 

配布のスケジュールはこんな感じでした。

 

・7月6日~7月12日
万事屋(銀時/新八/神楽)
・7月13日~7月19日
真選組(近藤/土方/沖田)
・7月20日~7月26日
攘夷志士(銀時/桂&坂本/高杉)
・7月27日~
上記全て(上記期間で配布が終了した場合は実施しない可能性あり。)

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0