SSブログ

イロドリが綺麗なメロンマックフロート [食べ物系]

カラフルで見た目鮮やかなメロンマックフロート飲みました。

メロンフロート.jpg

コーラとコーヒーのマックフローとが売り出されていましたが第2段で 「メロン マックフロート」「ブルーベリー マックフロート」「マンゴー マックフロート」が新発売です。

コーラもコーヒーも美味しかったです。
バニラアイスよりもソフトクリームのほうが私は好きだからかしらw

ブルーベリーとちょっと迷ったんですが、見た目&メロンマックフロートもメロンクリームソーダというものが世の中にはあるのではずれではないだろうという無難な考えでまずは、メロンマックフロートに。

美味しかったらブルーベリーも飲もうかなーとおもっていますが
マンゴーはニガテなので、最初からパスです。

味は、可もなく不可もなく、普通かな。
普通にメロンクリームソーダですなぁ~というお味。
メロン(果汁1%)独特の甘味料な薬臭さ(?)は少し感じるかも。
だから苦手な人もいそう。私は許容範囲内。

見た目の鮮やかさはナイスですし
味も普通にメロンの風味もあり、ソフトアイスとの相性もよくてGood。
メロンソーダとの混ざり合っているところがおいしい♪

メロンマックフロート.jpg

ただ、氷が入っているので、後半ちょっと食べ辛いし飲み辛い。
ぼりぼり氷後と食べてもいいけど、それだとソフトクリームをなかなか楽しむには至らない。
メロンクリームソーダと同じく混ぜに混ぜ混ぜして、氷も溶かしつつの楽しみ方が正解だろうか?

暑い日は氷は本当にありがたい存在ですけど~。ぼりぼりぼりぼり。

290円なので気軽に~というと、ちょっとどうしようかしらと思いますけど
アイスも食べたい、飲み物も飲みたい、という欲求は満たしてくれるし☆
試す分には一度くらいいかがでしょう、とお勧めはできます。

ポッカサッポロ がぶ飲みメロンクリームソーダ 1.5LPET×8本入
【復刻版商品】<1本当たり82円>プリオブレンデックスパレードメロンクリームソーダ 缶245g×30本入
エントリーで最低P5倍!3月発売★2ケースまで送料同じポッカサッポロがぶ飲み コーラフロート500ml缶 24本入[炭酸]【RCP】

コーヒーもなかなか良いのですが

こーひー.jpg

炭酸系のほうがやっぱり美味しいなーと思います。


拍手ボタン
(※返信必要なものは返信させていただきますが、個別返信などができない場合も多くなりますご了承下さい。
コメント自体はくれると大変嬉しくありがたく読ませてもらってます!)

ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

トラックバック 0