SSブログ

足の裏に肉球が!! [雑記(画像付)]

nikukyuu.jpg
足の裏にプニプニ肉球が!

かわいい。

フローリングだとちゃんと肉球部分がキュっキュと滑り止めにもなるので
靴下はいててつるっとすべるということが少なくなると思います。

けっこう靴下って滑りやすかったりしますからね。

でもちょっとぺたぺたするかな。
すぐ汚れるかはがれるかしちゃうかなぁ?
でもかわいいし、ちょっとセールしていたし、満足!

乾燥機はたぶんこれダメだろうな。

樹脂ゴムじゃない肉球柄のモコモコのやつもかわいいですよね。
もってます(キリッ

しかしあれですよねふわふわ系もこもこ系の靴下って
結構脱げてきますよねぇ(笑)

ぶっちゃけると私基本家の中ではあんまり靴下はいてない人なので
すっごい寒いときとか冷えるとき以外、せっかくはいてもしばらくして脱いでしまったり(テヘペロ。

レッグウォーマーとかのほうが私にはあうのかもしれない。














nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

トラックバック 0