SSブログ

台風とジグザグマ [ゲーム]

おうちポケ活。
FaDpylxacAAnIFu.jpg

ガラルジグザグマ、かわいいので私の推しポケモンリストに入っています。
しかし、あいにくの台風っていう…今回のコミュディ。

くやしいっ!でも安全第一!おうちでのんびりおこうでGET!をしていたものの
100匹捕まえろとか言うチャレンジが?!無理無理無理の無理って感じで
コミュディタイムは終わりを迎えたのに半分以上の捕獲をまだしなくてはいけない感じで
これはアディショナルレイドでがんばらねばいかん状態。

しかし、台風である。

あきらめ半分で、まぁ今日はしょうがないか…と
お昼を食べて家のことをちらほらしつつ…をしていたら
おや?ちょっと雨脚が弱まっている?

これは、チャンスか?! 
傘挿しながらは無理だからレイドがあって対象区域内だろうという
屋内にてGOしてきました。正味1時間30分。
無事に色違いのコ&100匹ゲットできました!!

ただ、その後疲れていたのか家族とポケモン交換している間に眠りこけたり
ちょっと仮眠後に頭痛がきたりしましたが
ごはん食べてお風呂は入ってリラックスしたら収まりました。
緊張性頭痛だったかな?

んで、眠りこけるとは思っていなかったので
交換して個体値厳選した後に進化させよう~っと思っていたので

色違いとGETした中でよかった個体はいちおう1匹ずつ進化させておいたものの
交換の途中で眠りこけるという失態をして目覚めた後はもう夜8時でな。
あっもう特別な技習得タイム終わっているじゃないか状態。
事前に1匹ずつ進化させておいて、せーふ!とはおもいつつ

まだ交換も途中で交換した子達の厳選もせず終わっていたのでくやしい!!
とはいえあんまりよい個体地にはなっていなかったけどね。

あぁぁでも!!砂の数4分の1はおいしかったのに!!
くやしいっ!疲れよっ睡魔よ!!

ホント年々体力維持が難しいわ。

https://twitter.com/tukiyasama/status/1558318643066580993


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17