SSブログ

さよなライオン、キタコレ! [雑記]


キングさよなライオン
やぁ(>▽<)ノ皆さんお久しぶり!
月の夜の妄想(このブログ)の管理人さんは
ちと寝込んでおりましたが

やっと!風邪が治りました!やったね!

あ、あのね、今週ね、誕生日なの!わたし!

いやー、さすがに誕生日に風邪とかイヤァンだもんね☆

まぁ…嘘ですけど。

あ、治ってないって事です。治ってうれしいのはぶっちゃけ本心、本音。
エイプリルフールだしまぁなんかもうちょっとひねったことしたい気持もあったけど
それどころじゃねーというね、うんというかホントでも良かったんだけどね!
治ってほしかったんだけどね!うん。治ってないです。くるしい。 

だいぶよくはなってますけど咳がマジでシヌル…
いきができな…ゲッフォゴホッゲホゲッホあああぁはぁはぁ…はっがはぁゴッホォゴホゴホ。
あーもー、それにしても歯も痛くて歯が痛くても咳では医者とかむりすぎる至難な業だったりで
お医者さんに痛み止め(炎症効果あり)プリーズミーして現在しのいでたけどそのおかげか
眠れないほどの痛みも引いて、微妙に痛いような…というくらいまで収まって、うれしいうれしい。

咳止めに処方された薬きかねーじゃねーかと文句を思ってましたが
その処方された分が切れたときに…アレで聞いていたことが判明して
ごめん…くすり…あれでも、きいてたんだね、って思った。

タンがなくなった後の空咳とかで今ムネがやばいダメージを。
ああああ…もうホントどうしてくれる、これ。
マジでホントになってくんないかな、明日即効で治れ。
カモン!ウェルカムだぜ?健康体!

しんどいおー。

あ、風邪と共に、
誕生日の話もウソなんだけどね今週ってところが嘘なだけで

今月私の誕生日あるんで…そ、そこまでには治ってほしいなぁ…まじで。
無事に誕生日迎えられますように。

 常盤薬品 南天のど飴 (60粒) 【第3類医薬品】
南天のど飴[60粒][第3類] 
 常盤薬品 南天のど飴 (24錠) 【第3類医薬品】
 

医者もう一回行こうかとも思うんだけど、遠い、ちょっと遠いんだよ。
つらいのだよそこまで行くのが一苦労で。寒いし!
でもあした温かくなるっぽいから…咳をとめていただきたい、ホント。
あー…行こうかな。


今年もやってくれました!エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ
【AC】ポポポフォーンが発売されるらしい【エイプリルフール】


【鏡音リン】 祇園櫻 【オリジナル】


PS3週刊トロ・ステーション第73号『新章』
あ、後カテゴリ雑記だけど、動画紹介してるね、
となると、これもウソになるか…ってかまぁ…どっちでもいいか。
ネタばれ終わり、えいぷりるふーるなしがつばかおわり。

[手(パー)]拍手ボタンを押して月夜さんを応援
ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

トラックバック 0