SSブログ

じゃがりこ おいしそ梅味 [食べ物系]

じゃがりこの「【期間限定】おいしそ梅味
食べようとしていたんだけど…
じゃがうめ1.jpg

食べようとしていたんだけど…

我が家のお菓子置き場に置いておいたら

 

他の人に食われたわけで。

 

まぁ、そこに居合わせたっつーか「食べていいか」と聞かれ
「いいよ」っていったのは私だけどねw
(無断で食われたら般若と化す自信が少しある)

でも数本よこせ、ってことで食べたんで味のレポはできるよ。

 

じゃがうめ2.jpg

んーと、しょっぱい(笑)

ほんのりと梅が感じられるけど、しそのほうが強いかな?
味は梅主張だけど香りはしそかなー。

どっちも大丈夫な人ならいけるはず。
でも、あえてじゃがりこにしなくてもよかったような気がしないでもないという
感想が一番にきたのだけどだんだんとクセになる味だと思う。

そして、緑茶がホントよく合う。お茶請けに良い。

拍手ボタン
ブログランキング参加中
人気ブログランキング/ブログランキングブログ村/ブログランキングとれまが/ブログ王/
※ぽちってくれると更新の励みになります。


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

つなみ

じゃがりこ、大好きです(*´∇`*)
色々なお味をいただいて、
やっぱり「塩かしら」とおもふ私♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-02-06 15:03) 

月夜

つなみ さん
シンプルイズベストな感じしますよね!
いろいろ楽しんでやっぱり初心にって感じも。
by 月夜 (2012-02-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6