SSブログ
お勧め&お試しその他 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

お肌の乾燥にはシャレコSPクリーム [お勧め&お試しその他]

肌の乾燥が気になる方、混合肌の方にお勧めというシャレコSPクリーム

カサツキ肌で何をつけても肌荒れをしてしまい乾きが潤わない方
粉フキやうろこのようなカサカサした箇所がある方
空調がききすぎな場所に長時間いて肌が突っ張る感じの方
肌のエイジングが気になる方に最適!って感じらしい。

なるほど。

私もエイジングやらが気になるお年頃まっしぐら。
しかも混合肌で乾燥してるのにべた付いたりして尚且つ敏感肌という
わけのわからないトラブル続きな肌をもっています。
唯一人に見せられる肌質の場所って手くらいじゃね?みたいな(涙)

うるおい1.jpg
シャレコSPクリームは低刺激性タイプで、
ノンアルコール、無香料、無着色、無鉱物油とお肌にやさしく作られています。

クリーム.jpg
中身はほんのりピンク色の滑らかなクリーム。

人によっては元々皮脂が出にくい体質の方はいますし
皮脂のバランスがいつもは取れている方も、何らかの原因で
肌の皮脂バランスが崩れる事も珍しい事ではありません。

そんなときに、足りない皮脂の補いをしてくれるクリームだそうですよ。
シャレコクリームが新陳代謝をスムーズに行う手助けとして
皮脂バランスを整えていく力が強いのに対し今回紹介している
シャレコSPクリームは足りない皮脂の補いに特化しているようです。

続きを読む


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メイク後OK!直接顔にUVカットスプレー [お勧め&お試しその他]

紫外線対策はできれば簡単にしたい~!
…ということで、シックスセンスラボ株式会社
UVスプレー2.jpg
シックスセンスラボ UVカットスプレー使ってみました。
フェイス&ボディー用ですのでどこにでも使えます☆

メイクの上からスプレーできるってのがいいですね!
何度でもつけ直しが可能[ぴかぴか(新しい)]ってことですもの。
日焼け止めって数時間後とに塗りなおさないと汗とかではがれちゃってる事もあるし
腕や足や首元はともかく…顔はメイクしちゃってるとなかなかつけ直しできないし。
気になるときに簡単にシューってできるからほんと便利です☆

詳しくはコチラ
UVスプレー1.jpg
SPF50 PA++です。
パラベン不使用、天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分配合
[次項有]シックスセンスラボ UVカットスプレー

続きを読む


nice!(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

汗にも強い!シャレコのクリーミーファンデーション [お勧め&お試しその他]

暑い夏!
吹き出る汗!崩れるメイク!そして荒れる肌…(T0T)

いやですよね、そんなの。

おーくる2.jpgシャレコのクリーミーファンデーションを使ってみました。
このファンデーションは
お肌が弱い人でも使えるっていうのに
興味を惹かれたんです。

シャレコスキンケアさんは肌に優しいモノを作りますね。
クリーミーファンデーションなので重い付け心地かな?と
思ったんですが、普段使っていたパウダーファンデよりも
軽いですね、付け心地。肌に負担が少ないです。

続きを読む


nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良い香りのクレンジングローション [お勧め&お試しその他]

アマミ化粧品 クレンジングローション フローラクリスタル

アマミ化粧品株式会社
アマミ化粧品一番人気のメイク落とし
クレンジングローション フローラクリスタルを試しました

ラベンダーの良い香り漂う
ローションタイプのクレンジングです。
塗るつきも嫌なヌルつきではなく
オイルと違いローションのするっとひろがるメイク落としです。
メイクを落とすべく肌をマッサージするようになじませている間も
ラベンダーの良い香りで、リラックスできますね。
いい香りなので、ゆっくりとお肌に張り付いているメイクを落とせます。
毛穴の奥からメイク汚れや余分な皮脂を優しく取り除いてくれるとのことですが、メイクはけっこう落としてくれますね。一回だとまだ残っている事もありますが。

続きを読む


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニキビ菌バイバイ!Lea careミネラルローション [お勧め&お試しその他]

ニキビ菌バイバイ!とのことで興味を引かれました。
その名もLea careミネラルローション!

ローション2.jpg

アドムさんの温泉水+天然ヒアルロン酸入りの化粧水を試してみたよ。

ミネラルバランスが絶妙の天然温泉水を使用しているらしく
ミネラルたっぷりの温泉水を化粧水のベースに
ヒアルロン酸Na、ゲットウ葉エキス、レモン果汁というかんじに配合され
美容パックや化粧下地にもつかえるとのこと。

ホルモンバランス崩しやすいのかニキビというかデキモノすぐにできます。
ちなみにデキモノ(吹き出もの?)は
ホルモンバランスの崩れから来るモノと細菌感染から来るものと
2種類ありますが、ぶっちゃけ私はどっちもできやすい体質です。

しかも太陽の光もダメというおまけまでついている!!
さて、そんなこんなでちょっと最近また荒れ気味です。
しかし試す絶好の機会。という事で試してみていたわけだ。

続きを読む


nice!(86)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

素肌の原点回帰!ユビタマゴ洗顔ソープ [お勧め&お試しその他]

はなまるマーケットでも紹介されたユビタマゴでおなじみミツワさんの

ユビタマゴ洗顔ソープ のですね…
卵殻膜のやさしいミツワの洗顔石鹸「ユビタマゴ洗顔ソープ 60g」美顔器 ユビタマゴと石鹸のお店 「カダン」

CM作ってみたよ、どうかな。
長いかな…説明わかりやすいかな…うーん?
一言や上のが見れないときはhttp://cmizer.com/movie/128591へ。
自分撮りってか片手で携帯構えての撮影とかでろくな素材が…(笑)
一部素材は(使って良いよって事だったので)ユビタマゴサイトさんのもの使ってますけど。
ユビタマゴIIと共にユビタマゴ洗顔ソープをつかうとお肌プニサラですよ。
…荒れてないところはだけど。荒れ方も、少しセーブされるし、いいと思うんだ。

続きを読む


nice!(76)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

生洗顔石鹸大阪セシボンはまるで美容液! [お勧め&お試しその他]

生石鹸1.jpg
固剤無添加なので溶けやすいから保存場所は風通しの良いところ推奨!

無添加にこだわったお店グラース・グラースさんの
生洗顔石鹸『大阪セシボン』ミニサイズ無添加石鹸を使ったよ。

大阪セシボン防腐剤や品質安定剤、鉱物油、アルコール、
香料、着色料は
一切使用していない石鹸

全成分パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・
水酸化Na・パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク
のみという
敏感肌の人にはうれしい石鹸!

続きを読む


nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

加湿器買ったよ [お勧め&お試しその他]

kasitu1.jpg部屋が乾燥しまくり
(朝起きると喉が痛いとか)なので
加湿器ほしいな~と思っていたのだけど
アロマ系の機能もほしいなーとか思っていたりで
電気系でのアロマディフューザー アロマミスト

超音波霧化マイナスイオン アロマ加湿器とかいいなぁって思ってたんだけども、よくよく考えたら、電気系のやつは当然コンセントとやらを使うんですよね。空きなんて無いんですよね。なんか電化製品でほしいなーとか思ってもコネクタの空きがなかったり、電気そのものがもういっぱいいっぱいな我が家なので、…あ、ダメじゃんwってことで

じゃぁ、電気使わない系のやつにしよう…ってそれって濡れたタオルとか干しときゃいいんじゃね?ともチラッと思ってしまった私がいるが、タオルを干す場所が微妙にないので、やっぱり置物系でいこう!しかも、どうせならかわいいので!
ってことで、のほほん族ちょこっとオアシスを購入。

 

色は緑と桃と黄の三種類があるんだ。
本当は…ほんとうはね、黄色が良かったの。私黄色系好きなの。

でもね、でもね結局買ったのが何でピンクかっていうとね…

続きを読む


nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

血行促進効果で体ぽかぽか☆3億年前の奇跡! [お勧め&お試しその他]

寒い!とにかく寒い!だねぇ!
ってことで、こんなに寒いとやっぱりゆっくりと湯船に使って体を温めたいバスタイム。

バスソルト1.jpg

ピヴォーヌ・インターナショナル(株)さんの岩塩入浴体験してみましたよ。

3億年以上前の海水が地殻変動によって地中に入り込み、火山熱などで熱せられ、
数億年かけて化石化したとされた、「混じりけのない天然岩塩」~!
ってことで、REZEROさんスパソルトのとどう違うかなー的な興味がわきつつ試してみたよ。

ミネラルたっぷりの「ヒマラヤンルビーソルト」ってことでホントにルビー色で綺麗。
そして何よりその効果に注目です!
酸化還元力があるので、老化防止、お肌のサビを食い止める手助けや
血行促進効果身体が芯からポカポカ!ってことでワクワク。

血行促進するということは汗をかけるということで、
新陳代謝がよくなってダイエット効果にもなりますよね!

ヒマラヤンルビーソルト

冷え性乾燥肌に良いとされているので、ワクワク!
なんといってもこの時期にはうれしい効果のある入浴剤(?)ですね。

続きを読む


nice!(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

BBクリームは楽なんだよね [お勧め&お試しその他]

えすてめど.jpg

株式会社セレブさんから発売中の
アルブチン配合のエステメドBBクリームプロフェッショナル
エステメド ホワイトティセラムを使ってみたの。

 

アルブチン配合!キャビアで保湿♪16時間最強UVガード!エステメドBBクリームプロフェッショナル 15g  【マラソンP10】

セレビューティーのエステメドBBクリームプロフェッショナルは
使えば使うほど肌が美しくなる
韓国皮膚科専門医31名が作り上げた最高級のBBクリームとのことで
美容液効果、ファンデーション効果、美白、紫外線防止効果に優れているらしいです。
お肌のトラブルを改善させる今までにないBBクリームとのことで期待大です。

エステメド ホワイトティセラム 30ml  

エステメドホワイトティーセラムは天然の材料の中でも
特ににいい材料だけを選び抜き開発された美容液らしく
株式会社セレブさんも自信を持っておすすめしています。

 

続きを読む


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | 次の10件 お勧め&お試しその他 ブログトップ